オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 55: 爽やかな土曜日〜☀️☀️☀️

こんばんは〜、SYDNEYよりIKKYUのシゲです。

 

今日は非常に暑い1日となりましたね〜〜〜! 日中は30度を超える真夏日!☀️

そんな中、昼からはBalance and Postureシドニー院の既存患者様を一人診させて頂き、終わってからすぐに自宅へ車で戻り、別の患者様の自宅治療〜。 いやぁ〜、楽しかった!! 充実!

 

治療している時、体を診ている時って冗談抜きで時間が過ぎるのをを忘れますね〜。 ダメなんすけどね! 時間しっかり決めて、その間に終わらさないと!^^;  

治療家の先輩方に怒られちゃいます! でもついつい色々やりながら検証しちゃいますよね。体は深いし、面白い。 

 

でも今、本を読んで、勉強させて頂いている分野は脳と瞑想〜。🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♂️ これもめちゃ面白い、で、すっごい大事!! 僕も苦手分野なんで、しっかり理解して自分自身が習得してたくさんの方々に還元して行きたいと思いまっす!

f:id:Ikkyu4life:20180224191726j:image

 

さーて、明日も施術数件入ってるし、家族で買い物も行かないとだし、娘とプール🏊🏻‍♀️もいかないとだし、頑張りますか!