オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 107: そんなにピリピリしなさんな

こんばんは、SYDNEYにて姿勢矯正治療家 & トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです。

 

今朝、車に乗って信号待ちをしていると、至る所でホーン鳴らしまくり、F-word連発。 皆、朝からピリピリし過ぎ。💦 怖い、怖い。

 

マーケティングの仕事終わって出張治療。 車で信号待ちをしていると、ホーン鳴らしまくり、F-word連発。 夜も結局、仕事終わりで皆ピリピリし過ぎ。 💦

 

じゃー皆、いつピリピリしてないんだろう!?笑

 

心の平穏さ、豊かさ、非常に大切〜。

 

僕もピリピリしないよう心と頭スッキリさせるよう心がけようー。 たまには故郷を思い浮かべながら。

 

f:id:Ikkyu4life:20180417213538j:image

f:id:Ikkyu4life:20180417213905j:image