オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 65: あっちゃー、娘チャーン

こんばんはIKKYUのシゲです。 

 

昨日の夜から娘が風邪気味のようで。。。 夜は鼻をずるずるいわせながら寝ていて、心配で僕も全く眠れず、嫁は出産前だし絶対に風邪はひかせられないのですぐにマスク着用。

 

朝毎日、家族で嫁の作る野菜ジュースを飲んで予防していてもやっぱり、季節の変わり目や、風邪っぽい人と接触すると影響うけちゃいますよね〜。💦 特に娘はチャイルドケアで他の子供達とみっちり接触するからしょうがないすよね〜。 ケアで働く方達は凄いですよね、本当。

 

今年は自分も周りも健康を見直す年なのかもなぁ🤔🤔🤔

 

関わる全ての方が健康でいられますように〜🙏🙏🙏

 

f:id:Ikkyu4life:20180306185645j:image