オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 64: 今年中にもう一個始めよう!

こんばんは、SYDNEYにて姿勢矯正セラピスト兼トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです🍀 先程まで夜の出張施術に行ってきましたぁ!

 

さて、今年の初めに掲げた、一年の目標や成し遂げたい事の一つにもぅ一つ加えてみようと思います! それは、

 

YOUTUBE!!!

f:id:Ikkyu4life:20180305200455j:image

 

今更!? まだやってなかったの!? なーーんて声が聞こえてきそうですが、ついに始めようと思います🔥🙆‍♂️🔥🙆‍♂️ 以前に動画セミナーに参加したのですが、それ以降まだ具体的に動いてなかったので、動き始めようと思います!

 

そして、今、このYoutubeという媒体を通して自分がやりたい事を熟考しているわけです🤔🤔🤔

 

姿勢矯正プログラムの内容をアップして周りの人に役に立つ情報を提供? オーストラリア生活の様々な場面を世に提供? 家族ののほほん生活を提供? 僕の生き様を提供?笑

 

なーにを映像化して世に提供したいか? そしてそれが世にとってどう役に立つのか? これから真剣に考えて行きたいと思います!

 

さーてまずは必死に考えて、一つずつ形にして行きたいと思います🕺🏻